
20101105twitter posted by (C)Sabosan そこで、新しい物事にチャレンジする良い機会なので、Twitterを始めることにした。なお、肝心のつぶやき(ツイート)の内容だが、現時点では、 ①仕事術に関する私の見解 ②ビジネス本を読んで印象に残った箇所 ③その日の出来事 などを考えている。以前にもお知らせしたとおり、通勤時間を有効活用したいと考えているので、その日の仕事が終わって、自宅に帰る電車内でiPodのTwitterを起動させ、「下書き」の箇所にツイートを書き記している。そして、帰宅後、インターネットに接続してこれを投稿するという段取りで進めていく予定だ。読者(フォロー)は私と同じビジネスパーソンを想定しているので、同じ仕事人として何らかのヒントになるツイートを発信していきたいと考えている。

写真 1 posted by (C)Sabosan (ちなみに、画像は私の長男で先日伊丹スカイパークに行った際に撮影したもの。手に持っているのは、そこで購入した飛行機のおもちゃなのです) 興味を持たれた方は以下のボタンからフォローをどうぞ。

Twitterブログパーツ また、公式サイトではブログパーツも配布されているので、本ブログのサイドバーにも私のツイートを閲覧できるようにしたので、本ブログを訪問された方は、こちらも目を通してみてほしい。 「人気ブログランキング」参加中です!1クリックお願いします!

にほんブログ村